父はスマホデビューとM‘sさんのオープン

0



    JUGEMテーマ:パソコン

    神戸市 阪急六甲・JR六甲道駅 徒歩3分の

    パソコンスクール(スマホ・タブレット講座有)
    ハロー!パソコン教室 六甲校のブログです

     

     

    スタッフのSです。


    私事で恐縮ですが、先日75歳になる父がスマホを始めました。


    初めてのLINEでビデオ電話をしてみましたら
    父の耳のドアップでしたたらーっ
    (私)「お父さん、耳近づけんでもいいし💦 スピーカーのマークタッチして〜叫び
    (父)「どこや⁉️」
    (私)「今、何が写ってるん?」
    (父)「お前の顔😑」
    (私)「画面、タッチして。スピーカーのマーク出た?」


    なんて言いながら 無事にスピーカーホンが出来ました。

     


    さっきまで難しい顔をして「どこや⁉️ どうすんねんや⁉️」と言っていた父も、

    LINEの相手を孫に変わると とたんに顔を綻ばせておりました😁
    パソコンやスマホが使えると、人との繋がりも増え生活が豊かに楽しくなります💓
    皆様も如何ですか?

     

     

     

    そして、六甲校のビル1階には
    M'sホームメイドキッチンさんがオープンしました🍷🍾
    通りから中は見えないので一歩入って覗いてくださいドアぴかぴかぴかぴか


     

    隠れ家っぽいお洒落な雰囲気です。
    オーナーの眞殿さんは、いかにも美味しいものを作られる風貌で優しい方です😊
    パソコン教室へお越しの時には、ランチに行かれてみてください。

     

     

     

    オムライスとホットコーヒー 美味しかったですよ~ホットコーヒー

     

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


    〒657−0029
    神戸市灘区日尾町3-1-25 サンハイツ六甲201

    TEL 078-851-7784

    (最寄駅:阪急六甲・JR六甲道駅 徒歩3分)


    土曜日も開校!

    月曜日・水曜日は20時まで開校!

    阪急六甲駅・JR六甲道駅より徒歩3分

    駅チカで通いやすいパソコン教室です

    ////// 今が始めるチャンス //////
    エクセル、ワード、パワーポイント、アクセス講座も充実!
    安心の選べるWindows(10・8・7)対応!

    スマホ・タブレットの講座 も 好評開講中!


    日 休校日
    月 10:00〜20:00
    火 10:00〜16:00
    水 10:00〜20:00
    木 休校日
    金 10:00〜16:00
    土 10:00〜16:00

    灘区・東灘区にお住いの方がたくさん通っておられます。
    駅近で便利な場所に教室があるので、大変通いやすいパソコン教室です

    お気軽にお問合せ下さいませ★

     
    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

     




    スポンサーサイト

    0




      • 2024.03.26 Tuesday
      • -
      • 15:15
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         

      教室情報

      ハロー!パソコン教室六甲校

      ハロー!パソコン教室
      六甲校
      〒657-0029
      神戸市灘区日尾町3-1-25
      サンハイツ六甲2F
      お問合せ
      ☎078-851-7784

      営業時間などの詳細はこちらをご覧ください。

      無料体験中

      MOS試験会場校

      最近の記事

      カテゴリー

      アーカイブ

      コメント

      リンク

      ハロー!パソコン教室

      その他のリンク

              

      サイト内検索

      その他

      携帯用QRコード

      qrcode

      PR